FC2ブログ

全日本選手権

天皇杯・皇后杯 平成30年度全日本卓球選手権大会 が 丸善インテックスアリーナ大阪(大阪市中央体育館) で開催され、伊藤・中川・杉本 の3名が出場しました。

大阪全日本1

 伊藤礼博  ジュニアの部 5回戦 ベスト16
 中川泰雅  ジュニアの部 3回戦 ベスト64
 杉本和祇  ジュニアの部 1回戦

日本最高峰の舞台での戦いはとても大きな経験となりました。
特に杉本は中1での全日本ジュニア出場です。チームメイトにも大きな刺激を与えてくれました。

全日本卓球の公式サイトは → こちら

大阪全日本2

後藤杯

平成31年1月5日~6日
第48回後藤杯卓球選手権大会が 日本ガイシスポーツプラザ(名古屋市南区)で開催され、上村 ・ 丸山 ・ 中田 の3選手が出場しました。
後藤杯は全国から強豪が集まるレベルの高い試合です。全国のライバルたちのプレーを見て、これから取り組むべき課題も明確になりました。

後藤杯 大会ホームページは → こちら

日本ガイシ2

東京選手権(カデットの部) 予選

平成31年1月4日
第31回東京カデット・ホープス卓球大会が開催され、 「カデット男子Aクラス」 の部で 安田学園中の 丸山蒼葉 が優勝しました。

東京選手権予選H310104
(男子決勝の様子)

また、この大会は 第71回東京卓球選手権大会(カデットの部) の予選を兼ねていて、安田学園中からは、丸山 ・ 上村 ・ 呉 ・ 杉本 の4名が東京都代表となりました。

大会結果は → こちら
プロフィール

Yasuda Gakuen TTC

Author:Yasuda Gakuen TTC
 
安田学園中学校・高等学校卓球部の活動の様子をご紹介します。
このブログは安田学園卓球部保護者が運営するもので、安田学園の公認ではありません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター