FC2ブログ

東京都高校新人戦

10月14日にシングルス競技で開幕した東京都高等学校新人卓球大会は、11月17日の学校対抗戦決勝大会にて全日程を終了しました。
この新人大会の学校対抗戦は関東選抜の予選を兼ねており、上位3校が関東選抜に進みます。

■シングルス
  伊藤 礼博   優勝
  関口 朋弥   ベスト8
  廣田遼太朗  ベスト8
  中川 泰雅   ベスト8

■ダブルス
  伊藤・中川組  優勝
  小野・古谷組  ベスト8
  廣田・関口組  ベスト8

■学校対抗
  安田学園高  準優勝(関東選抜出場)

高校新人戦2019

  大会結果は → こちら

今年の関東選抜は、12月25日~27日にエスフォルタアリーナ八王子で開催されます。
また、上記の入賞メンバーは来年1月の東京・神奈川強化練習会の代表となりました。
東京都代表として頑張ってくれると思います。

全日本カデット2019

11月8日~10日
2019年全日本卓球選手権大会(カデットの部)が 山口県山口市の維新大晃アリーナで開催され、東京都代表として安田学園2年の中田が出場しました。

■14歳以下男子シングルス
   中田祐希  ベスト32

2019カデット中田

  全日本卓球選手権大会(カデットの部)
  大会サイトは →  こちら

全日本カデットは、中学2年以下の最高峰の試合です。1回戦からどのコートもレベルの高い戦いが展開されていました。
中田は、厳しいと言われる東京都の予選を通過したからこそ、この本戦ではランク入りということを目標に練習に取り組んできました。
惜しくも目標には届かない結果となりましたが、全日本という舞台での敗戦を「悔しい」と思えることが彼の成長の証です。
今回の経験を活かして、また頑張って欲しいと思います。
プロフィール

Yasuda Gakuen TTC

Author:Yasuda Gakuen TTC
 
安田学園中学校・高等学校卓球部の活動の様子をご紹介します。
このブログは安田学園卓球部保護者が運営するもので、安田学園の公認ではありません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター