FC2ブログ

全日本カデット予選

8月27日
第30回東京カデット卓球大会 兼 2019年度全日本卓球選手権大会(カデットの部)東京都予選が行われました。
種目は、ダブルス・13才以下シングルス・14才以下シングルスの3種目です。
東京都から全日本カデットへの代表枠は、ダブルスが「2」、13才以下シングルスが「3」、14才以下シングルスが「3」です。
中体連所属の選手はとても多い東京都ですが、日本卓球協会への加盟数が少ないため、残念ながら全日本への代表枠は少ないのが現状です。このブログを読んでいる中学生にも、ぜひ日本卓球協会に加盟していただき、全国につながる試合にチャレンジして欲しいと思います。

■14才以下 男子シングルスの部
  優勝  中田 祐希

2019カデット予選

 全日本カデット東京都予選の結果は → こちら

安田学園中2年の中田が14才以下シングルスの部で優勝し、全日本カデットへの出場を決めました。
全種目で代表入りを狙っていた安田学園中の選手たちには少し残念な結果に終わりました。
ライバル校の選手たちの活躍は目を見張るものがあります。安田学園中の選手たちも、もっと明確な目標を持つ必要があると感じました。

今年の全日本カデットは、11月8日から山口県山口市で開催されます。
代表となった中田祐希には、東京都代表として活躍を期待しています。
プロフィール

Yasuda Gakuen TTC

Author:Yasuda Gakuen TTC
 
安田学園中学校・高等学校卓球部の活動の様子をご紹介します。
このブログは安田学園卓球部保護者が運営するもので、安田学園の公認ではありません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター