FC2ブログ

神奈川選手権

2月23~24日
令和元年度神奈川県卓球選手権大会が横浜国際プールで開催され、安田学園中学校・高等学校は、団体戦(一般の部)およびシングルス(一般の部・ジュニアの部)に出場しました。
社会人や大学生を始め、高校生、中学生と、関東近県はもちろん、全国から強豪が集まります。
全日本選手権やインカレ、インターハイ等に出場している選手との対戦は、自分の課題を感じる、とても良い機会となりました。
この大会は、進路の決まった選手がその進学先のユニフォームを着用して試合に臨むという「お披露目大会」ということでも知られています。今年も進学先のユニフォームを着用したフレッシュな面々が頑張っていました。
会場は横浜国際プールです。国際規格のメインプールとダイビングプールの上に床を張っています。
神奈川選手権20200224

安田学園中2年の杉本和祇がジュニアシングルスの部で第3位に入賞しました。昨年に続いて2年連続の入賞です。
また、安田学園高1年の伊藤礼博が一般シングルスの部で第5位に入賞しました。
大会結果は → こちら(まもなくアップされます)
プロフィール

Yasuda Gakuen TTC

Author:Yasuda Gakuen TTC
 
安田学園中学校・高等学校卓球部の活動の様子をご紹介します。
このブログは安田学園卓球部保護者が運営するもので、安田学園の公認ではありません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター