FC2ブログ

全国選抜大会

■全国中学選抜
令和3年3月27日~28日
島根県立浜山体育館(カミアリーナ)に於いて、「第22回全国中学選抜卓球大会」が開催され、安田学園中が東京都代表として出場しました。
予選リーグを3勝0敗で勝ち上がり、決勝トーナメントに進出しました。
決勝トーナメントでは1回戦で松徳学院中(島根県)に敗れましたが、全国上位12校に贈られる「優秀校賞」をいただきました。
全国中学選抜の組み合わせや大会結果は → こちら

令和2年度全国中学選抜2

令和2年度全国中学選抜1


■全国高校選抜
令和3年3月25日~28日
三重県津市産業・スポーツセンター(サオリーナ)に於いて、「第48回全国高等学校選抜卓球大会」が開催され、安田学園高が関東地区代表として出場しました。
トーナメント3回戦で明徳義塾高(高知県)に1-3で敗退、全国ベスト16という結果でした。
全国高校選抜の結果は → こちら

令和2年度全国高校選抜
参照 : 「ニッタクニュース」

全国選抜が終わりますと、すぐに令和3年度が始まり、また夏の全中・インターハイに向けて長い戦いが始まります。
新型コロナの感染拡大により、普段の練習量の確保も難しい状況ですが、中学生、高校生とも、今回の経験を活かしてまた頑張って欲しいと思います。
プロフィール

Yasuda Gakuen TTC

Author:Yasuda Gakuen TTC
 
安田学園中学校・高等学校卓球部の活動の様子をご紹介します。
このブログは安田学園卓球部保護者が運営するもので、安田学園の公認ではありません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター